ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年05月27日

三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13

12日はヒデさんと1日中釣りして楽しみました。ニコニコチョキ

昼間の引き釣りと夜戦&プチBBQ。クラッカー

さすがに疲れて早々に寝てしまいました。ZZZ…

2日目はそのまま尾鷲港で釣る予定で移動もありません。

2人とも爆睡するのでありました。ZZZ…


コンッコンッ!ビックリ

んっ!?何か音がしたかな?と目を開けるとタカさんでした。

昨日の釣れたよメールに釣られてスクランブル発進です。ダッシュ

眠気眼でご挨拶し、昨晩から投げっぱなしの仕掛けを回収し、引き釣りのスピン385BXのタックルに切り替えていきます。グー

三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13

天気も上々で投げていきます。晴れ

昨日良かったポイントに投げて引いて来ると

三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13

サイズは小さいながらシロギスをゲットです。ニコニコチョキ

ポロポロと釣れますがサイズがいまいち。

タカさんは良型連発です。ビックリ

釣れてる人に右に習えでタカさんの近くに移動します。ダッシュ

移動した先の方が良い感じで釣れてきます。アップアップ

ヒデさんは投練して帰宅しました。

何とか良型が釣りたい。

そんな時、ゴンッ!と良い感じのアタリが来ました。ニコニコチョキ

三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13

21cmゲット~~!(^^)v

久々な感じの良型ですが釣れて良かったです。ニコニコ

この日の良型は1匹だけでした。

この後、12時近くまで投げて帰りました。

タカさん、ヒデさん、ありがとうございました。ニコニコパー



この日の釣果です。

三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13

シロギス・・・21cm~ 30匹




同じカテゴリー(三重県)の記事画像
三重県尾鷲港天満浦突堤で投げ釣り 2013/02/16
三重県紀東方面で投げ釣り 2013/01/12
三重県紀東方面で投げ釣り 2013/01/06
三重県紀東方面で投げ釣り 2013/01/04
三重県秘密の花園で投げ釣り 2012/12/02
和歌山県と三重県で投げ釣り 2012/11/10
同じカテゴリー(三重県)の記事
 三重県尾鷲港天満浦突堤で投げ釣り 2013/02/16 (2013-02-18 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2013/01/12 (2013-01-15 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2013/01/06 (2013-01-10 18:00)
 三重県紀東方面で投げ釣り 2013/01/04 (2013-01-06 18:00)
 三重県秘密の花園で投げ釣り 2012/12/02 (2012-12-07 18:00)
 和歌山県と三重県で投げ釣り 2012/11/10 (2012-11-15 18:00)
この記事へのコメント
投げ屋さん…

見つけましたよ…笑

今日はありがとうございました(^-^)v
Posted by aki at 2012年05月27日 18:48
akiさん、こんばんは。(^^)/

見つかっちゃったね。(^O^)

ボチボチ更新していきますのでまた覗いてね。

こちらこそありがとうございました。

今度、前夜祭やる時はちゃんと釣り道具持ってきます。(^^)v
Posted by nageyanageya at 2012年05月29日 00:53
またまたこんばんは^^
この時も二日に渡り有難う御座いました。
プチBBQ楽しかったですね
外での食事は最高だ~!
Posted by ヒデ at 2012年05月30日 21:44
ヒデさん、こんばんは。(^^)/

こちらこそありがとうございます。m(..)m

また夜戦+プチBBQやりましょう。

BBQセットが欲しくなってきた今日この頃です。(^^)v
Posted by nageyanageya at 2012年05月30日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三重県尾鷲港で投げ釣り 2012/05/13
    コメント(4)