ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年01月14日

三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/11

仕事終わってから直行で行ってきました。ニコニコパー

ポイントには9時頃到着しました。車

先行者の方にお話を伺うと渋いとの事でした。ガーン

潮もまあまあ良いのでとりあえずやってみました。

何投かした後、モゾッとアタリらしき感じがあったので合わせてみるとアジの気持ち良い引きが伝わってきました。ニコニコ

写真はありませんが、アジゲット出来ました。ニコニコチョキ

同じような場所を攻めてみると何度かアタリがありましたが痛恨の3バラシ・・・。ダウン

ポイントを変えて攻めて行くと、もう1匹アジをゲット出来ました。サカナ

日付が変わって1時頃までやりましたが、追加出来ず終了して寝ました。ZZZ…



この日の釣果です。

三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/11

アジ・・・27cm 25cm 2匹


【タックル①ジグヘッド】
ロッド:ダイワ 月下美人AGSアジング 610L-S
リール:ダイワ ルビアス2004H
ライン:34 PINKY 0.3号
リーダー:ダイワ 月下美人リーダー 4lb
ジグヘッド:1.0g~1.7g各種

【タックル②スプリット&キャロ】
ロッド:ダイワ 月下美人MX 76L-T
リール:ダイワ 月下美人MX2004
ライン:バリバス ライトゲーム メバル PE 0.3号
リーダー:ダイワ 月下美人リーダー 5lb
スプリットシンカー:1.5g~2.5g各種
ジグヘッド:0.2g~0.6g各種




同じカテゴリー(ライトSWゲーム)の記事画像
三重県ライトゲーム釣行(メバリング) 2013/01/19~20
三重県ライトゲーム釣行(メバリング) 2013/01/13
三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/05
三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/04
三重県南部でライトゲーム(メッキゲーム) 2012/12/01
愛知県知多半島でライトゲーム 2012/11/25
同じカテゴリー(ライトSWゲーム)の記事
 三重県ライトゲーム釣行(メバリング) 2013/01/19~20 (2013-01-20 18:00)
 三重県ライトゲーム釣行(メバリング) 2013/01/13 (2013-01-17 18:00)
 三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/12 (2013-01-16 18:00)
 三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/05 (2013-01-08 18:00)
 三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/04 (2013-01-05 18:00)
 三重県南部でライトゲーム(メッキゲーム) 2012/12/01 (2012-12-06 18:00)
この記事へのコメント
 投げ屋さん、こんばんは(^o^)/
アジング行ってますね~。。
27cmと良型ですやん!
俺もアジ釣りたい、、、サビキで!笑

さて、今日は暇だったので何か掘り出し物ないかなぁ~と、、、ついついポチッとしちゃったよ~~謎 (^^;)
Posted by タカ(釣りバカ親子) at 2013年01月14日 19:57
タカさん、こんばんは。(^^)/

何とか釣れて良かったです。(^^)v

尺までもう少しなんで頑張ります。p(^^)q

おっ!!何やらポチッとしましたね。(^^)b

自分もそろそろポチッとしときます。
Posted by nageyanageya at 2013年01月14日 22:32
こんばんは^^
アジングお疲れ様です!
アジは家族に喜ばれるお持ち帰りですよね^^
それにしても寒い中毎週三重へ出撃ですね^^;
見習わなければ・・・

皆さんポチリングが盛んなようで^^;
Posted by ヒデ at 2013年01月14日 23:11
ヒデさん、こんばんは。(^^)/

アジは結構人気ですぐ無くなってしまいます。(^^;)

もう少し釣果があれば良いんですがなかなか思うようにはいきません。

釣果アップに向けて勉強中です。

ダイワのHPにチラ見せ出ましたね。
Posted by nageyanageya at 2013年01月15日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三重県ライトゲーム釣行(アジング) 2013/01/11
    コメント(4)